忍者ブログ
 
Admin | Write | Comment

**R's Blog

新生FF14、まんどら鯖で遊んでます。 気が向いたら書きます! ※最新記事が反映されない時があります><カテゴリから飛ぶと反映されてるのですが・・・;;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の個室!?

FCで色々連れてってもらって大忙しのれいちぇるさんです、こんにちはぁヾ(o゚x゚o)ノ

最近行ったのでは極タイタンで床の味を確かめ(ノークリア!!)
バハ邂逅編5層をFCで行けたことを感激して涙するリーダーに大量虐殺され、初見予習なし3人いてクリアしてるの2人か3人の状態でダイブまで何とか辿り着き蛇に食べられたりの大冒険です。。。

あ、あれ??床の味の思い出しかないや(。´Д⊂) ウワァァァン



そんなこんなでFCにも馴染んできました!
FCのおうちに個室まで戴きました!!


どうですか!!私専用の個室ですよσ(*ゝω・*)
他の人は大きいので入れないのですw



そして昨夜リーダーがハーレム作って満喫してたのでパシャリ!
胃が痛い管理職みたいなのがウチのリーダーです(*´・ω-)b 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

Prof**

HN:
れいちぇる
性別:
女性
職業:
白魔道士(ホーリーする人)
趣味:
ホーリーすること
自己紹介:
マンドラゴラ鯖で遊んでます。
まったりのんびりしてたけどやっとレリック光りました!

可愛い装備とイケメンが大好物です(⊃∀`* )エヘヘ♪
人が多いところは好きじゃないですが、エーテライト付近でよくイケメン鑑賞してます!(勿論知らない人)
ナイトのイケメンが1番好きですヾ(*・ω・*)o



・雑談系LSマスターです。
イケメンの加入は大歓迎です!
勿論きれいなおねぇいさんも!!
・FCではいつも良くして貰ってます♪



Web素材はこちらからお借りしました。
可愛いフリー素材CANDIED

New CM**

Visit**

Rank**

FF14ブログ巡回屋



BlogPeople

Mail**

御用の方はこちらからどうぞ!
Copyright ©  -- **R's Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]